jorgeyey
Anmeldedatum: 09.05.2014 Beiträge: 49
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Verfasst am: 26.05.2014 04:33 Titel: 服装や玉雕法 |
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木の下で二童子、左童子着宽边上着上着、敞胸、次のおもちゃの馬にまたがって、右手に鞭をあげる、双髻結び目は耳の上に、小さい口、鼻。右1童子くさびも宽边上着着衣、敞胸、足を踏み、別の足を上げて左手執1。傀儡.傀儡起源早くは、宋代の人形芝居はかなり流行、天然石 アクセサリー玉器の裏に刻まれ雲紋が鮮やかな元代風、玉の表面を多く殘玉皮色も元代の玉器の特徴.特に顕著なのは木の上に果実の表面は「十」の字が刻まれ、金元時代といくつかの器には松ボールの彫り法と同じため、同作宜を元代制作にも、もちろんその時代を排除しないで早く元代の可能性。
また、童子にまたがって馬のおもちゃ、一般の後に続くのが轮、馬は見にくく、このおもちゃは元代にすでに現れて.第二件を白玉行行く童子高さ7センチ、横3 . 5 cm、鼻が3角形頭筋、三発、ひと筋に、2本の分両側.短い上着を着て首、無職衣、敞胸、上着飾「*」形紋、肥ズボン、腰から下を引っ張って長い足前の後。が手を持って歩く状、翡翠ネックレス腕輪、細袖、袖口と手に手を支えるのは太くて、胸に手を挙げて別の襟、鞭、鞭を忘れ鞑振ら。『蒙備録』に記載し、「元からジンギスカン、及び国の人も、剃り婆焦、例えば中国小児殘して3つけたり、泉門者は長めに切って、2下者総小角垂は肩の上に「心南鄭。」史的解釈:「大義略』三な者、環剃り落とす頂に曲がったところの髪切り、散垂.」
は服装や玉雕法と童子前で挙げられて宋代童子少し変化し、いわゆる小児三おまけ近似ので、決めなければならない元代作品.第3件は白玉のストラップ童子、高さ4 . 1センチ、幅2センチ、褐色しみこむ。直鼻、小さい口、忘れて撮発2、頭のてっぺんから捻り、髪にある陰時「十」の字を着腰.ローブ、係長帯、ベルトの後ろの部分に5節、板を持つようにして、腹の前で結ん.ローブ両側に裾を巻き、そしてスパイラル陰刻飾線、細袖.腕帯鐲よう、右手置胸に、左手瓶(のような、ひょうたん)は脳側を挙げて、瓶の口から噴出雲霧、雲霧が重なって「人」の字状、両端に外にうねる。このネックレス 天然石作品を殘した大量宋代の芸術スタイルを雲紋に酷似している、特に宋時代の工芸品、金装飾雲紋が、衣の後に飾螺旋状の線と同じに飾元代竜紋同じ、髪の頂のクロス紋やヘアスタイルに近い元代には、元代初期作品を。
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